確かな実績が積み重ねられていることが優良競馬情報サイトとしての強みです。

優良な競馬情報サイトの特徴とは?

 

丸を指す男性

 

優良競馬情報サイトと、悪質な競馬情報サイトの違いは「リアルタイム制」を比較しても顕著に違いが見て取れます。

 

最近は悪質競馬情報サイトも若干増えてはいるものの、勝馬伝説のように高い実績を残している優良競馬情報サイトがあるのも事実です。

 

 

優良競馬情報サイトの特徴

 

また優良競馬情報サイトの特徴としては下記のようになっています。

 

 

高い実績と的中率がある

 

実際に勝馬伝説のように確かな実績がある競馬情報サイトはそれだけ「信頼」と「証明」がされています。偶然ということではなく、それが積み重ねられていることが優良競馬情報サイトとしての強みです。

 

情報量がリーズナブルである

 

悪質競馬情報サイトと比較をした際に、料金の価格が異なるケースがあります。
優良競馬情報サイトは相手を騙す必要はなく、価値ある情報をリーズナブルな価格で提供することでも運営ができるということが特徴です。
競馬情報サイトをチェックする際は価格面の確認もしっかりと行うことを忘れないでください。

 

 

催促や勧誘等の連絡が一切ない

 

優良サイトの場合は無理にお金を使う必要がありません。一方の悪質サイトの場合はほぼ間違いなく勧誘があります。
何度も繰り返されるような勧誘がある場合は悪質競馬情報サイトと判断してよいでしょう。
またレース直前になると「情報」を何度も送りつけてくる場合も要注意です。

 

直接連絡がない

 

優良競馬情報サイトの場合は直接連絡が来るということはありませんが、悪質サイトの場合は営業電話が頻繁に掛かってくるケースが多発しています。

 

上手く話しに丸め込まれてしまうことで、費用を支払ってしまう方もいますが、まず知ってもらいたいことは「直接の営業電話」は悪質な競馬情報サイトだということを理解しておくことです。

 

そういったケースがある場合は間違っても費用を支払わないように注意しておきましょう。

 

 

 

 

まとめですが、上記のようなケースに該当する場合は悪質競馬情報サイトと判断をし、利用しないように心がけておきましょう。